「嘘喰い」全539話が今だけ無料で読める!!

http://youngjump.jp/info/usogui/

嘘喰いとは?

「嘘喰い」と呼ばれる謎のギャンブラー斑目貘。ひと癖もふた癖もある仲間達と共に並外れた頭脳と冷徹さで瞬く間に大金を手に入れていくが、その目的は何なのか!?
そして謎の組織「賭郎」とは……!?  智略と暴力が、嘘と真実が入り混じる賭博の世界――。最強のギャンブラー・斑目貘が、相手の嘘を喰い尽くす!!

管理人は、プロトポロス編まで読んでます(^^)

なかなか面白い漫画ですよ!!

よくカイジと比べられますが、嘘食いの方が話が重いです。

しかし!!

ストーリの構成や作中に登場するゲームはよく考えられてるな~と感心します。

この機会に、読んだ事がない人や読みかけの人にはイッキ読みできるチャンスですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする