ルルルン 夏限定 モイストジェル(さっぱり保湿タイプ) 口コミ レビュー 使用した感想!!

  • 内容量:80g
  • スキンタイプ:全肌質対応
 
【全成分】
水、グリセリン、プロパンジオール、カルボマー、ヒアルロン酸Na、ロドデンドロンフェルギネウムエキス、メリアアザジラクタ葉エキス、カラフトコンブエキス、キサントフィル、レシチン、水酸化K、EDTA-2Na、マルトデキストリン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、BG
 
(商品説明)
夏の隠れ乾燥を防いで、うるうる肌へ導くジェル。紫外線ダメージやクーラーによる乾燥が気になる夏の肌を、うるおいで満たしながら健やかに整える特別処方の保湿ジェルです。のばすとすーっとうるおい成分が流れ出す構造によって、エタノールやメントールを使わず、肌にやさしいひんやり感を表現しました。

~使用した感想~

程よくさっぱりした使用感で肌なじみがいいです。

色は無色透明で匂いはありません。

とてもみずみずしく、少しひんやりしていて気持ちよく、

今の季節にはもってこいのジェルです♪

ですが、最近は猛暑のせいか少しぬるいかなと感じることがあるので、

私は冷蔵庫に入れて保管しています(笑)

私はインナードライ肌で毛穴に油分などが詰まって、

肌トラブルを起こしやすい方だと思うのですが、

このジェルは特にそういった目立ったトラブルもなくとても使いやすいので、

インナードライで悩んでる方にも是非おすすめしたいです♪

もしかしたら乾燥肌の方で中には物足りないと感じる人もいると思いますが、

一応全肌質対応らしいので、そこまで重度でない乾燥肌の方だったら大丈夫だと思います。

購入の際には白のルルルンも7枚付いてくるのでとてもお得です!

この機会に一度試してみてはいかがでしょうか?✨

アマゾンで¥ 1,620 通常配送無料 2018年8月19日時点

http://amzn.asia/i3SDg2T

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする