【爆売れ】 腰痛対策 クッション!!

【送料無料】 座布団/クッション/腰痛/座椅子/座り仕事 腰痛対策 グッズ ひんやり エッグシッター サポートクッション 卵を置いて座っても潰れない

商品説明

最大のサポート、快適:人間工学を応用したデザインtailboneの圧力を軽減しながら最大のサポートと快適さを提供。座った状態で良い姿勢、脊椎の位置を、健康的な重量配分、時間の快適を促します。オフィス、自宅、または旅行です。コンピュータでこの最高の快適さとサポートを提供、椅子、オフィスチェア、ベンチ、車のシート、シート、飛行機のシート、リクライニング車椅子または。
デザイン: flex-gripハニカムは、卵をSitterサポートクッションに座ると、含まれますするとともに、最適な腰椎サポートと快適さを提供します。非常に柔軟性に優れポリマー製、tailboneと形状にも準拠し、吸収に曲がって、圧力ポイントで使用されています。次のようにします。まず[タッチするハニカム冷静だように、芯を使用外気を取り込みを網羅したクッションです。
強く耐久性&形状:弊社のサポートクッションは日常使用に耐久性を保持しますしゆったり座ってでも形状が保持し、一日中、毎日他の繰り返しの使用後にその形状は失わフォームクッションおよび神経の枕、平坦化、提供は、サポートされていません。
坐骨神経痛&腰痛リリーフが適用されます。腰の問題、怪我、herniated tailboneディスクからのリカバリをサポート、坐骨神経痛と他の脊柱問題が発生していますが、表示されるため最適な整形外科と背中の痛みを緩和しシート。
ノンスリップ下部:により、サポートクッションはそのままで、どのような表面でスライドしない。は取り外し可能・長さ調整可能な仕様で、洗濯機で洗えますが、柔らかくpolyester-blend生地カバー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする