VIVANT(ヴィヴァン) 配信をお探しなら、UNEXTで独占配信中です

日本ドラマのVIVANT (別班)面白いよね(^^) 次回、最終回や

海外ドラマにも負けないぐらいストーリも良いし、製作費もめちゃくちゃ高いんではないか?

久しぶりに見た、VIVANTは最高にいい(^^)

間違いなく今年一番のおすすめだ!!

でも、思ったより視聴率が高くないのは内容が少し暴力的で子供や家族むけではないからかな。。。だが脚本はすばらしい、予想できないストーリ、息をのむ展開、きっと最後は大どんでん返しで我々を楽しませてくれることでしょう。

僕、あまり日本のドラマは見ないんですよね、アニメとかなら妥協できる部分も実写となると、現実的要素を考えたり、この場面、矛盾してね?とか考えてしまうのですよ(‘_’) いやな視聴者ですよね私って。。。でも仕方ないです、、、そう思ったら気分が萎えちゃうんですよ、映像作品て私個人の考えですが、作品に入りこみたい?なんか矛盾を感じないで作品に集中したいんです。

日本のドラマや邦画に限った事ではないのですが、やはり海外と比べると、ストーリが雑だなとか、無理やりな展開が多い気がするんですよね、、、

僕は決して日本の制作スタッフのレベルが低いと言っているわけでは、ないのですよ!!

原因は、予算と時間、ロケ場所などいろいろあるんでしょうね。

なんなら、この予算でよくこれだけの作品とれたなってものもあるわけですよ!! 日本人は、お金がない分、工夫でどうにかする考え方がうまいです

あの、スピルバーグ監督も若い時、火薬をつかわないで、地面に弾が当たったようにみせるため、板と土を使ったそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする