ワールドカップ アプリ 便利すぎ~!!神アプリ NHKに感謝~(写真解説あり)

ワールドカップ2018がはじまりましたね(^^)

管理人もちょいちょい試合をみてますが

神アプリを見つけたので!!

みなさんにも紹介したいと思い記事にしました。

NHKがつくったワールドカップの試合が視聴できる スマートフォン用アプリがあるのですが!!

その機能がマジ!! はんぱねぇ~( ゚Д゚)

リアルタイムのライブ中継は当たり前ですが、見逃し視聴、選手のプロフィール、マルチアングル、チームデータなどの情報を画面に表示してくれるのです!!

特に!!

マルチアングルは便利です(^^)

自分の好きなアングルで試合を観ることができます。

通常のモード

4分割B

ワイヤーカメラ

戦術カメラ

明日のコロンビア対日本の試合はこのアプリを使えば10倍楽しめることでしょう!!

みんなで日本を応援しよう(^^)/

アンドロイド⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.or.nhk.fifaworldcup

ios⇒ https://itunes.apple.com/jp/app/id1373074437

NHK 2018 FIFA ワールドカップ https://www1.nhk.or.jp/sports/2018fifaworldcup/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする