父の日は「月の土地」をプレゼントしよう!!!

父の日はお父さんに月の土地を贈ろう

父の日にあげる物を探していたら、変わった商品があったので記事にしてみました。

なんと!!「月の土地」が購入できるサイトを発見しました。

何年か前にテレビでアメリカの会社が「月の土地」を販売しているみたいな事を紹介していた番組があったので、月の土地を買えることは管理人も知ってました。

しかし、日本国内で買えるとは知らなかったです!!

どうやら、日本にも代理店が存在してたみたいで 日本語のサイトから簡単に購入できるみたいです。

そもそも、なんで「月の土地」を販売できるのか??

不思議に思った方も多いと思います!

説明をすると。。。

※ルナエンバシージャパン ホームページより引用

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。同氏は、「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した、宇宙条約しかないことがわかりました。同氏は月の権利宣言書を作成し、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦にこれを提出し、「地球外不動産業」を始めました。

だそうです(^^)

もっと詳しく知りたい方は、ルナエンバシージャパンのホームページを覗いてみてください。

FAQ よくある質問など たぶんみなさんが疑問に思っていることなどが書いてあると思うのでチェックしましょう(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする