ユナイテッドシネマで映画を安く観る方法! 意外にも安く観る方法はそれなりにある!!しかも簡単!!!30%以上の割引も可能!!!!

最近、映画館に行くことが多いので!!

みなさんに安く映画を観る方法を伝授したいと思います。

ユナイテッドシネマで安く観る方法はいくつかありますが、この記事では3つほど紹介いたしましょう(^^)

まず一つ目は

ユナイテッドシネマで会員になることです。

当たり前ですが、会員費を払えば通常価格より安くみれます。

地域によるでしょうが!! 平均的に300円ほどしか割引しないのがほとんどではないでしょうか? しかし、曜日によっては1000円で観れたり、20時以降の上映は大幅に安い料金設定でやっている映画館も多少あるので!!

一概に無視はできない!!

このような時間帯に映画館を利用することが出来るのならば、会員になってみるのも手かもしれませんね(^^)

二つ目は



dエンジョイパスです(^^)

映画鑑賞券のみならず、さまざまなサービスを割引価格で楽しむ事ができます。

月額500円ほどかかりますが、割引額が大きいため!!

よくお出かけする方なら月に500円以上 得することも可能だと思います。

また初回の方は31日間 無料で利用することができます。

たとえば、ユナイテッドシネマの映画鑑賞券は通常1800円ほどしますが!

dエンジョイパス経由だと1,800円⇒1,300円で観ることができます。

また、他の映画館になりますが!! 抽選で月に何回かワンコインで映画を観ることができるキャンペーンもやっております。

※現時点の割引価格です、登録する前にdエンジョイパスで料金の確認をすることをお勧めします。

3つ目は

割引券をネットで探すことです。

ユナイテッドシネマは管理人の個人の感想ですが!!

ほかの映画館にくらべて、特別映画ご鑑賞券や割引券を発行していることが多いんですよね!!

管理人は割引券を知人から頂いて安く映画を観ることができました(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする