新しくプライムビデオに追加されたコードネームU.N.C.L.E.が予想外におもしろかった!!初期の007とオーシャンズ11をあわせたような作品!!他に観たい作品がなかったらぜひ観てください、おススメ!!

今日の午後は仕事が休みでとくに出かける用事もやることもなく暇をもてあましていたので、なんか適当に映画を観ようと思いスマホでプライムビデオのアプリを起動!!

そして、一番最初に目に留まった映画を視聴。。。。。

そう!!

その映画が「コードネームU.N.C.L.E.」

暇つぶし程度の気持ちで観ようと思っていたら おもいのほかハマっている自分がいた(笑)

内容もいいし! アクションも見応えがある!

特典映像で知ったけどイリア・クリアキンを演じた役者さんはスタントマンをほとんど使わず彼自身が体を張っていたのだ( ゚Д゚)

カーアクションも映画ワイルドスピード並みとはいかないまでも!!

派手な演出の映像はなかなか良かった!!

これも後で知った事だけど、実際に女優さんを車の運転席に乗せた状態でプロのドライバーが車の屋根に改造して取り付けた席に座ってハンドルを操作する荒業を行っていたのである( ゚Д゚)

そりゃ迫力ある映像も撮れますわな~

今の時代 CGやら編集で誤魔化せるのに!!!

映画監督にも女優の肝っ玉にも感動しました(^^)