ネットフリックスで配信中 サバイバー宿命の大統領がおもしろ過ぎる件!!24のジャックが大統領!?(感想あり)

おすすめ度 星5つ

24のジャックでお馴染みのキーファー・サザーランドが!!

今度は大統領になってアメリカを救う( ゚Д゚)

いや~久しぶりに当たりの海外ドラマを見つけました。

なんでもっと早く観なかったのか後悔しているぐらいです!!!

24シリーズを観ていた方は間違いなく楽しめる作品になっていると思います。

なんせ!!

今回、ジャックは捜査官ではなく

大統領なのです(^^)

このシチュエーションだけでもワクワクしますよね

はなしのあらすじは

アメリカで住宅都市開発長官を務める主人公のトム・カークマンは、現職の大統領との折り合いが悪く、とある政策を巡る意見の衝突から解任されることになり、「重要な政策に関与させないため」として「指定生存者」に指名され、一般教書演説への出席を禁じられてしまう。ところが、その一般教書演説の最中に連邦議会議事堂がテロリストにより爆破され、大統領・副大統領以下閣僚がほぼ全員死亡してしまったことから、唯一生き残ったトムは大統領職を継承しなければいけないことになってしまう。

管理人は先ほどシーズン1を観終わりましたが驚いた事に今回のジャックは銃を一度も握っていません( ゚Д゚)

あのジャックがですよ!!!

基本的に話し合いや外交などで問題を解決していきます。

はなしのテンポは24と比べると少しだけ遅く感じますが、その分 しっかり内容の濃いストーリになっています。

そして!!

続きが気になって眠れなくなるパターンの終わり方も健在ですよ(笑)

この作品が気になった方は、ネットフリックスにて独占配信中です。

https://www.netflix.com/jp/

サバイバー宿命の大統領 シーズン2も観終わったら感想を投稿したいと思います(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする