サバイバー宿命の大統領 シーズン2 10話まで観た感想

おすすめ度 星4つ

今回も面白かったのですが!!

シーズン1と比べると少し話の展開が弱くなった印象です。。。

でも!!

まだネットフリックスでは、シーズン2の11話~22話まで配信されてないので今後に期待です(^^)

そして!!

残念な事にアメリカ本国ではサバイバー宿命の大統領 シーズン2で打ち切りが決まっていて!!( ゚Д゚)

サバイバー宿命の大統領 シーズン3の配信はないそうです( ;∀;)

管理人の想像ですが!!

打ち切りの理由は視聴率が悪かった事もあると思いますが、24と比べててアクション要素が少なかった事も原因だと思います。

私は、このような作品も好きなんですけどね(;^ω^)

あとは、アメリカの政治問題である「銃規制」などの題材が話の中で出てくるので!!

人によっては、反感をかってしまったのかもしれません。

気に入ってた作品なだけにショックです( ;∀;)

ネットフリックスがサバイバー宿命の大統領 シーズン3の制作をしてくれないかなぁ~(^^)

期待しています!!

この作品が気になった方は、ネットフリックスにて独占配信中です。

https://www.netflix.com/jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする