朗報!!アマゾンプライムビデオでncis ネイビー犯罪捜査班 配信中 シーズン1~シーズン14までが対象になったぞ~(^^)

ncis ネイビー犯罪捜査班はとても面白い海外ドラマで 管理人も昔から大好きです(^^)

アメリカだと人気もあり評価も高くて シーズン15まで放送中で結構な長寿番組ですが!!

日本だとあまり話題になりませんでした(;^ω^)

それが理由かはわかりませんがDVDレンタルがめちゃくちゃ遅いんですよね。。。

アメリカだとシーズン15まで放送中なのに!!

日本はシーズン7までしかレンタル出来ないんですよ(笑)

遅すぎです!!!!

今回 ncis ネイビー犯罪捜査班がアマゾンプライムビデオの対象になったので!!

レンタルを待たなくてもイッキに視聴することが出来るので大変うれしいです(^^)

みなさんもncis ネイビー犯罪捜査班は面白い作品だと思うので観てください。

作風はちがいますが、相棒とか好きな方はお勧めです。

なにか通じるものを感じます(^^)

http://amzn.asia/1Em6SSV

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする