アマゾンプライムビデオで NCIS ネイビー犯罪捜査班 (吹替版)のシーズン9とシーズン10が追加されてるよ~やっぱりNCISは吹替がしっくりくるよね(^^)

やばいですよ!!

そこの旦那さん!!

やっと!!!

NCIS ネイビー犯罪捜査班のシーズン8.9が追加されちゃいましたよ(^^)

楽しみにしてた人も多いのではないのでしょうか!!

字幕版は現在シーズン15までプライムビデオの対象なんですけど。。。

管理人は字幕で観たくない派なんです(NCIS ネイビー犯罪捜査班だけは!!)

きっと共感できる方もいっぱいいるはず(^^)

なんって言ったて~全キャストの声優がマッチしすぎだよ~

もうギブス観たらあの声が脳内で再生されるもん(笑)

良い声だよね~(^^)

一回だけ字幕版で視聴した事があったけど、違和感ありありだよねぇ~

別に俳優自身の声がおかしいとかではない(英語わからんけど、むしろ渋い声と予想)

やっぱり吹替版で最初に観ちゃったからかな~(笑)

って事で最近、NCIS ネイビー犯罪捜査班 のせいで寝不足が続いている管理人からでした(^^)

そうだ!!

みんな知ってた?

管理人も最近知ったんだけど、NCIS ネイビー犯罪捜査班は犯罪捜査官ネイビーファイルのスピンオフ作品らしいよ!!

実際にシーズン8の第178話&第179話 NCISからの訪問者編でギブス率いるチームのみんなが登場するみたい!

そして、ネイビーファイルの方はシーズン10で終了したみたいだ。

ん!!

スピンオフ作品が本作のシーズン越えしてるんですけど~~~~

(現在シーズン16放送中)

あと!!

一つだけ疑問があるんだけど!

ncis LA 極秘潜入捜査班は 犯罪捜査官ネイビーファイルのスピンオフのスピンオフ (?_?)

なんかすごいよね~(^^)

スピンオフ作品でスピンオフ作品をつくちゃうんだもん( ゚Д゚)

では

よきNCISライフを(^^)

夜はしっかり寝ないとだめよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする